2007年10月15日月曜日

TV取材が入りました!

2本のTV取材が入りそうだったことは予想していたのですが、
 その一つ目が金曜日に無事に撮影が終わりまして、感謝♪

 そのとき、担当者の方から・・・

 『ゲストの方に揚げたての 揚げゆばまんじゅう を召し上がって欲しいので、スタジオで揚げていただけますか?』

 ・・・
 ・・・
 !!!!!!  ええ  !!!!!!

 走りまくる私の脳・・・  
 ですが、心を落ち着かせてから良く考えて。
 

 「ぜひ、やらせていただきます!」

 
 TV生放送&スタジオ実演は今までの撮影・掲載の経験からも・・・未知の世界です!!

 
 光栄というか、ものすごいことなのです。
 
 なんと、その番組は

   
        こちら!!>>          
      

     

  ビックリです! 土曜の朝のゴールデンみたいなものですよね!!

 日頃から若い女性のお客さまに 揚げまん を知っていただきたいと思っている私・さかえやとしましては、夢のような話。。。
  (実際に夢に出てきたかも)笑



   日光駅前の撮影では、女将がレポーターさんと絡みがありまして、
   私の担当は いつのも製造工程 の手タレ♪ (映らないと思いますが)

普段入る事のできないスタジオに入れるだけでも光栄ですね(笑)



こういうことになったのも、さかえや・揚げゆばまんじゅう をブログや日記に
取り上げていただいているマイミクさんやブロガーさんのおかげと思うのです!



     10月20日(土曜日) 詳しい放送時間はスミマセンが未定です。

   (予定が急変し放送が変更された時はご了承くださいませ)




 *現在でも土曜・日曜になると揚げゆばまんじゅうをお求めになるお客様で行列していただいております。
今後、TV放映予定の翌日からはより多くのお客様のご来店が予想されます。さかえやといたしましてお客様に迅速なご提供を目標とさせていただいてはおりますが、揚げたてを提供させていただく事を信条とさせていただいておりますので、どうかご了承くださいませ。


 
  ただいま、さかえや50周年記念感謝祭といたしまして、
  お得なプレゼントを実施中です!

  プリントアウト用は  こちら>>

  携帯電話のの画面用は こちら>>
 

0 件のコメント: